BOOK SEARCH
著者検索: 岡太 彬訓
A5判/168ページ
2010年06月25日
978-4-254-12822-2
C3341
定価2,860円
(本体2,600円+税)
シリーズ〈行動計量の科学〉
マーケティングのデータ分析
マーケティングデータ分析をブランド選択など10の分析目的に整理,数理や実践例を概観。
経営科学のニューフロンティア6
マーケティングの数理モデル
データに基づいた科学的・合理的な意思決定を行うための理論と手法を整理し,実務家向けに解説。
A5判/280ページ
2001年05月25日
978-4-254-27516-2
C3350
定価5,720円
(本体5,200円+税)
経営科学のニューフロンティア
マーケティングの数理モデル
データに基づいた科学的・合理的な意思決定を行うための理論と手法を整理し,実務家向けに解説。
マーケティングハンドブック
J. エリアシュバーグ・G.L. リリエン(編)森村 英典・岡太 彬訓・木島 正明・守口 剛(監訳)
消費者行動の予測と説明/集団的選択と交渉の数理モデル/競争的マーケティング戦略/他。
A5判/904ページ
1997年12月01日
978-4-254-12122-3
C3041
定価31,350円
(本体28,500円+税)
マーケティングハンドブック
消費者行動の予測と説明/集団的選択と交渉の数理モデル/競争的マーケティング戦略/他。