BOOK SEARCH
著者検索: 守口 剛
シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉5
ブランド評価手法
―マーケティング視点によるアプローチ―
既存製品とブランド管理のための分析手法とモデルを,売上予測・競争市場分析も折り込み解説。
A5判/180ページ
2014年11月25日
978-4-254-29505-4
C3350
定価3,740円
(本体3,400円+税)
シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉
ブランド評価手法
―マーケティング視点によるアプローチ―
既存製品とブランド管理のための分析手法とモデルを,売上予測・競争市場分析も折り込み解説。
A5判/168ページ
2010年06月25日
978-4-254-12822-2
C3341
定価2,860円
(本体2,600円+税)
シリーズ〈行動計量の科学〉
マーケティングのデータ分析
マーケティングデータ分析をブランド選択など10の分析目的に整理,数理や実践例を概観。
A5判/168ページ
2002年12月01日
978-4-254-29506-1
C3350
定価3,520円
(本体3,200円+税)
シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉
プロモーション効果分析
守口 剛(著)
A5判/168ページ
2002年12月01日
定価3,520円(本体3,200円+税)
顧客の行動に焦点を当て,顧客の行動を直接的に変容させるためのモダンな手法を詳述した初の書。
経営科学のニューフロンティア6
マーケティングの数理モデル
データに基づいた科学的・合理的な意思決定を行うための理論と手法を整理し,実務家向けに解説。
A5判/280ページ
2001年05月25日
978-4-254-27516-2
C3350
定価5,720円
(本体5,200円+税)
経営科学のニューフロンティア
マーケティングの数理モデル
データに基づいた科学的・合理的な意思決定を行うための理論と手法を整理し,実務家向けに解説。
マーケティングハンドブック
J. エリアシュバーグ・G.L. リリエン(編)森村 英典・岡太 彬訓・木島 正明・守口 剛(監訳)
消費者行動の予測と説明/集団的選択と交渉の数理モデル/競争的マーケティング戦略/他。
A5判/904ページ
1997年12月01日
978-4-254-12122-3
C3041
定価31,350円
(本体28,500円+税)
マーケティングハンドブック
消費者行動の予測と説明/集団的選択と交渉の数理モデル/競争的マーケティング戦略/他。