BOOK SEARCH
シリーズ検索: シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉
シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉5
ブランド評価手法
―マーケティング視点によるアプローチ―
既存製品とブランド管理のための分析手法とモデルを,売上予測・競争市場分析も折り込み解説。
A5判/180ページ
2014年11月25日
978-4-254-29505-4
C3350
定価3,740円
(本体3,400円+税)
シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉
ブランド評価手法
―マーケティング視点によるアプローチ―
既存製品とブランド管理のための分析手法とモデルを,売上予測・競争市場分析も折り込み解説。
シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉3
消費者行動のモデル
工学的アプローチによる消費者行動の予測に関するシミュレーションモデル構築の実践的テキスト。
A5判/200ページ
2014年07月15日
978-4-254-29503-0
C3350
定価3,520円
(本体3,200円+税)
シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉
消費者行動のモデル
工学的アプローチによる消費者行動の予測に関するシミュレーションモデル構築の実践的テキスト。
A5判/192ページ
2004年05月20日
978-4-254-29507-8
C3350
定価3,850円
(本体3,500円+税)
シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉
広告マネジメント
木戸 茂(著)
A5判/192ページ
2004年05月20日
定価3,850円(本体3,500円+税)
効果の測定と効果モデルの構築についての最近の動向と過去の研究成果を工学的アプローチで解説。
シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉2
マーケティング・データ解析
―Excel/Accessによる―
標準的問題設定,標準的データ形式,モデル式,結果解釈の流れで,実践的データ分析法を明示。
A5判/192ページ
2003年11月20日
978-4-254-29502-3
C3350
定価3,850円
(本体3,500円+税)
シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉
マーケティング・データ解析
―Excel/Accessによる―
標準的問題設定,標準的データ形式,モデル式,結果解釈の流れで,実践的データ分析法を明示。
A5判/168ページ
2002年12月01日
978-4-254-29506-1
C3350
定価3,520円
(本体3,200円+税)
シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉
プロモーション効果分析
守口 剛(著)
A5判/168ページ
2002年12月01日
定価3,520円(本体3,200円+税)
顧客の行動に焦点を当て,顧客の行動を直接的に変容させるためのモダンな手法を詳述した初の書。
A5判/192ページ
2000年12月10日
978-4-254-29501-6
C3350
定価3,850円
(本体3,500円+税)
シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉
マーケティング・リサーチ工学
朝野 熙彦(著)
A5判/192ページ
2000年12月10日
定価3,850円(本体3,500円+税)
目的に適ったデータを得るために実験計画的に調査を行うリサーチ手法を解説する。
A5判/216ページ
2000年12月10日
978-4-254-29504-7
C3350
定価3,850円
(本体3,500円+税)