シリーズ〈マーケティング・エンジニアリング〉 1 マーケティング・リサーチ工学

朝野 熙彦(著)

朝野 熙彦(著)

定価 3,850 円(本体 3,500 円+税)

A5判/192ページ
刊行日:2000年12月10日
ISBN:978-4-254-29501-6 C3350

ネット書店で購入する amazon e-hon 紀伊國屋書店 honto Honya Club Rakutenブックス くまざわ書店

書店の店頭在庫を確認する 紀伊國屋書店

内容紹介

目的に適ったデータを得るために実験計画的に調査を行う手法を解説。〔内容〕リサーチ/調査の企画と準備/データ解析/集計処理/統計的推測/相関係数と中央値/ポジショニング分析/コンジョイント分析/マーケティング・ディシジョン

編集部から

目次

執筆者紹介

関連情報

ジャンル一覧

ジャンル一覧

  • Facebook
  • Twitter
  • 「愛読者の声」 ご投稿はこちら 「愛読者の声」 ご投稿はこちら
  • EBSCO eBooks
  • eBook Library