シリーズ〈行動計量の科学〉 4 学習評価の新潮流

植野 真臣荘島 宏二郎(著)

植野 真臣荘島 宏二郎(著)

定価 3,300 円(本体 3,000 円+税)

A5判/200ページ
刊行日:2010年07月10日
ISBN:978-4-254-12824-6 C3341

ネット書店で購入する amazon e-hon 紀伊國屋書店 honto Honya Club Rakutenブックス くまざわ書店

書店の店頭在庫を確認する 紀伊國屋書店

内容紹介

「学習」とは何か,「評価」とは何か,「テスト」をいかに位置づけるべきか。情報技術の進歩とともに大きな変化の中にある学習評価理論を俯瞰。〔内容〕発展史/項目反応理論/ニューラルテスト理論/認知的学習評価/eテスティング/他

編集部から

目次

執筆者紹介

【編集】
日本行動計量学会

【著者】
植野 真臣(電気通信大学)
荘島 宏二郎(大学入試センター)

関連情報

ジャンル一覧

ジャンル一覧

  • Facebook
  • Twitter
  • 「愛読者の声」 ご投稿はこちら 「愛読者の声」 ご投稿はこちら
  • EBSCO eBooks
  • eBook Library